当サイト内の記事にはプロモーションを含むものがございます。

暮らし

【4コマ漫画】ダイエットはほどほどに。。。

hana

はなさん
はなさん

どうも、はなです!

このサイトでは、「つくば市」に関する情報発信をしていますが、

2人の日常を漫画にもしています!

くまさん
くまさん

4コマと言いつつ、全然4コマに収まっていないことは気にしないでね!

今回のタイトル「ダイエットはほどほどに。。」

つくば,ジム
はなさん
はなさん

そう、あれは「バレンタインデー」の前日。。。

つくば,漫画
くまさん
くまさん

この時はちょうど減量中だったんだよね。。。

つくば,ブログ
はなさん
はなさん

世の男性の皆さん!

「ダイエット」はほどほどにしてくださいね!

ABOUT ME
はな
はな
運営者
お洋服とお菓子が大好きな20代。旅行気分で訪れた「つくば」が素敵すぎて移住することに。パートナーの「くまさん」とのんびりつくばライフを満喫したい💐
記事URLをコピーしました